ぼっちで気ままな釣りブログ。

~好奇心の赴くままに書き綴る釣り日記~

チニング⑤


仕事やら家の用事やらでなかなか釣行できず…


やっと時間ができて行ってきました(^^)


今回は阿南の桑野川。


前から下見していて、行きたかったので思い切って行ってきました。


駐車場も有り、アクセスもバッチリ。


18時半過ぎにエントリーしました。


潮はちょうど下げに入った感じ。


7gのストレートシンカーにジャッカル・ベビードラゴン♯レッドゴールドフレークでズルズル始めます。



ボトムは少し荒く、たまに水草が混じります。


水深も2〜3mくらい。


開始から魅惑のショートバイト連発(*´꒳`*)


ヤル気も上がってきた所でゴゴゴンとヒット!!


f:id:god-mountain:20210623233402j:plain


30cmくらいのキレイなキビレ♬


よく走り回ってくれました。



更にショートバイトが頻発してもう一発!


f:id:god-mountain:20210623233407j:plain


今度も同じくらいのキビレ。


20時過ぎまでの短時間で楽しませてくれました♬



桑野川、楽しいです。


吉野川程のサイズは無いものの、元気いっぱいです!


ちょいちょい通おうと思います。



にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ