ぼっちで気ままな釣りブログ。

~好奇心の赴くままに書き綴る釣り日記~

チニング④


昨日の釣果です。


いつもより遅くエントリー。


流れがやたらキツく、重めのシンカーで開始します。


なかなか反応が得られず、暫くランガン


そんな事をしていると、久しぶりの根がかり…


リーダーから先を持っていかれてしまいました(T-T)


全然引っかかってなかったのでかなりショック。



リーダーを結束して再開します。


リーダーはフロロ3号から2.5号に気分で替えてみます。


するとビックリ!


一気に反応が良くなり、バイト連発。


勢いよく引ったくられて…


f:id:god-mountain:20210610205955j:plain


30cmちょいのキビレでした☆


そして更にバイトが続き、力強い当たりからエラ洗!


久しぶりの…


f:id:god-mountain:20210610210126j:plain


セイゴ!


調子が上がってきてこれからでしたが、遅かったのでタイムアップ。


後半良かったので、も少し釣りたかったですが…


やっぱり、リーダーを替えてからの反応が違いました。


リーダーのせいやろか?タイミングやろか??


これから実証していきたいと思います。


にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ